東京旅行4日目

これといったイベントのない空き日。天気よかったので遠出はせず近場へ。

ぬこ雑誌で出てた九品仏のお寺に行ってみたぜよ。
ぬこいなかったらどうしようと思いつつ…。お寺の前の花壇に何やら…。

鼻水をたらしたぬこが。写真ではわかりにくいが。

そして境内へ?すると。



ぬこぬこぬこ。と3匹もおった。かわゆし。
奥のほうもぐるっと一周したけど猫は見当たらず。戻ると猫も消えてた。一匹はいたかな。気まぐれ。後日、オズマガジン見たら、お寺の裏にねこじゃらし公園なるものがあるのを発見。犬のがいがちのようだが気になる名前。

他にも見かけた猫もいたがカメラにおさめきれず。けど、九品仏は結構なぬこスポットだった。


最初のハナタレと同ぬこ?かな?

その後、隣の尾山台まで徒歩移動。アイスを食べに。の前におトイレへ。ちょうど図書館があってそこを借りました。アイスは31歳ではじめての31アイス。

杏仁豆腐となんだっけ。オレオ?おいしかったす。今後はどんどん食べたい。けど、どんどん食べたら太る。

そして、自由が丘へ移動。ブラブラ。米粉パンで有名なお店へ。「和良」。シフォンケーキともひとつパン購入。そしてブラブラ。神社に行ったら、ぬこたんが。

美ぬこ。足踏み入れちゃダメなとこにいて、警戒心も強そうだったので遠くから眺めるのみ。

んで、近くのベンチでパン食べた。

ぼちぼち帰って、シフォンケーキも食べた。おそろしいほどふわふわ!また食べたい。