京都弾丸旅日記

京都なんぞ行くと思っていなかったが、この対バンでは行くしかあるまい…ということで、行ってきました。航空券は羽田行より安いかもだった、神戸空港

の前に北海道に時間を戻し…雪が降り出すのが早かったので天気心配。7日だからおやつ屋さんだ!とおやつ屋さんもらってから乗れる便に、あとスカイバーゲンで安かったのだけど。と心配だったが、結局杞憂に終わり無事に定刻より10分ほど早く着いた。ポートライナーからの阪急も順調に乗り継げて、河原町に着いたのも15時半頃?
写真は空弁と途中の山。


Hたんとも無事合流〜。からの〜ホテルにチェックイン〜。
ごろごろしたり、おみや渡したり、やきもち食べたりしてから会場の下見へ…。

迷ったら困るからと早めに出たけどすんなり着いた。追い返されそうなので、ちょっと見て退散。リハの音聴こえてた。退散して周りをぶらぶら…。どこから人が集まってくるのやら…。

荷物預かりが始まる頃には人も集まり始めたか。