ガガ vs 巨人

レディーガガと読売巨人軍ではなく、ガガキライズと巨人ゆえにデカイ。ゲストに真二さんということで。行った。開場してから行ったけどあんま人いない。終わり頃にはまぁまぁいましたが。

一発目は真二さん。パソコン使って音出してました。難解。ノイズというほどノイジーでもないしな。うむ。マウスが左手だなぁ、やっぱ左利きだなぁ、など思いつつ。左利きマウスとかあるのかな、とか考えたり。考えただけで未だググってない。最後にちょこっと礼だけして退場?

巨人は何年ぶりかの2回目?こんな感じでしたっけかね。もうあまり覚えてない…。ガガキライズはファンが始まる前のDJからノリノリ。一部ですけども。ヤングなファンが。まぁまぁ、かっこよかったような気はする。うむ。

適当な感想だこと。