東京日記

この日はメインがライブ。その前に若者系タウンを散策。最初は渋谷でお友達のコンタクト買うのに同行。人少ない方ゆってたけど多かった。しかし、やかましい車がしょっちゅう通る。CD宣伝カーみたいなやつ。タワレコも寄ったがトイレに行ったくらい?

その後は吉祥寺。どこに先に行ったんだっけか。メンチカツのさとうは行列だった(食べてない)。今回はお隣の小ざさで最中購入。10個入りでも500円ちょい。お手頃価格ですね。羊羹有名だけど朝早くから来れないよ…。お昼はカフェモンタナでカレー。ちょっと待ったけど。


私はチキンカレー。

友達はドライカレー。

美味しかったです。ちょっとおなかいっぱいになっちゃった。

とろなまドーナツの店見てみたが、クリームパンはもうなかった。ドーナツは持ち歩きには不向きぽいので買わず。イートインでもあればなぁ。

んで井の頭公園で、腰痛もでてきたので一休み。

ジャグリングの人の客イジリが面白かった。手助けしてもらったお兄さんがいい人。お兄さんて年下かもだけどさ…。

帰り際にぬこたん発見。
公園のお店の人にエサももらってたからお店のぬこたんかと思ったら追い出されてた!違うんかい。


どアップ!
子供が近付いてきたら逃げてしまった。ぬこたんは子供嫌いか。

ぼちぼち駅に戻って、下北沢に移動。
ブラブラしたり休んだりした後にニックンロール?食べた。肉巻きおにぎり。

熱々で美味しかったよ〜。おなかも満たしたので新代田に向うのであった。