東京旅日記4日目

もはや最終日。うぬぬ。特に行くところは決めてなかったけども近いので戸越銀座気になるので行った。

少し歩いたら100円ロッカーを発見!旅行者にも優しい?最終日なので荷物を持ってきてたので預けた。他のロッカーはえらい金額なってるのでしばらく入ってそうな荷物だったが…。空いててよかった。ちょっと前に戸越銀座ロケの番組も見てたので気になる店があった。出てた店は行列になりがちだったが。






つい続きを書くのを途中で怠ってしまったので写真をどどんと。
からーげと戸越銀座といえばのコロッケついでにメンチ。団子はその場で食べずに空港で食べた。休憩所みたいなところもあった。戸越銀座。

その後は渋谷に立ち寄りタワレコで某本を試し読み?渋谷はコインロッカー高いけど、駅の近くに空いてるとこがあった。ラッキー。
つば九郎がインストアをやってたはず〜。

ブッコフでCDが安かったので、イースタンエレカシとデキシー買った。マゾンナも買えばよかった…。札幌よりやはり品揃えがよい?エレカシは他にも気になったのあったけど、誰かにさっと取られた…。友達かと思ったけど違う人だったみたいだ。早業過ぎてエレカシのどのCDかもわからんかった。持ってないやつに見えたんだけど。

そして羽田空港へ。おなじみのお土産購入。雷おこしの袋に入ったやつ。

またも今思い出しても涙のお別れ…。なんで泣いてしまうのかしら><

しくしくしつつも飛行機が遅れてた。ちょびっと。検査後の売店にしかないお土産も購入。

ほいで家路についたのであった…。