東京旅日記1日目

某バンドのライブがないのとお金もないのとで、しばらくご無沙汰だった東京。某25周年と30周年のライブが2日連続だし、ということで迷ったけど行った。某ってつけても後から名前出すんだけど。

飛行機は15時だけど、雪で電車遅れたりしたら困ると思って10時過ぎ出発。結果としては早すぎたかな、と思ったけど荷物はすぐに預けれたからよかた。電車は遅れて着いたやつにすぐ乗れた。時間的にも空いてて?座れた。
荷物預けたあとにお土産物色と昼飯。売り切れやすいお土産だけ先に確保。お土産ありすぎて悩む。昼飯は迷った末にお安いはなまるうどん。食べたあとにえびそば確認したら並んでた。食べたあとに残りのおみやも購入。

やっとこ時間も近づいて検査通ったあとに、名前呼び出される。何事か!と思ったら、予約してた席が濡れてるって…。なので席の変更。割れ物持って行ってたから下に荷物置けない席は嫌だったので、通路側にしてもろた。
景色も見たかったけどな、窓側で…。濡れてるって、どういうことさ。早めに席決めてたのに…。

空港は晴れてたので定時で離陸。
定時で着陸?

今回は浜松町までは一人で。モノレール乗るだけだし。そう、そしてKitacaが相互利用できるようになってから初めて来たんだった。使えた〜。今まではカード借りてたけど。切符買ってたらめんどくさそうだなぁ東京。

浜松町でHたんと再会!
1年以上ぶりだけど、そんな気はしない。なんでかなぁ。
晩御飯は途中で買って帰って、Hたんちで食べる。テレビはあやのごう見る。

そんな1日目。写真は特に撮ってなかったはず。
空港に長居してたせいか風邪っぽくなってたので薬飲んだ。