うろうろ

ライブ前にうろうろ。14時から真心のトークショーがあるので、それに合わせて街へ出向く。着いたら人は結構いた。年齢層高め。て、年齢層低めのイベントやライブ滅多に行かないんだけど。ポジショニングを間違えて、いまいち二人一緒には見えない位置。でかめの男子は端っこに行けばいいのに…。
トークはジョインアライブの話中心。行ったことないからいまいちわからんかった。てへへ。桜井さんはぱみゅぱみゅ見たい?でも、裏にぶつけるとか言われてた。見せてあげなよ〜?

その後は紀伊国屋でシティライツ2巻購入。見つからない!と思って検索かけたら見てたとこの隣に新刊コーナーあった。見落としてた。ダイソー近くにあったから寄った。クロスワード雑誌新しいの出てたので購入。
大丸ではメイクイベントみたいのしてた。ファンデーションのサンプルだけもらう。使うかわからんが。メイクしてもらうコーナーもあったけど…。気になったけど、してもらわず。

キティ展チケットでまたキティ見る。お店をいくつか見る。何も買わない。
タワレコで試聴。ごはんはまたみよしの。すすきの店?はメニューが少なかった!カレーの甘口は今度チャレンジだ。