DOの部屋@mole

カバー曲やレア曲のレア曲にひかれて、久々にスクビ行った。狸小路で並ぶのは恥ずかしいけど、途中から並んだ。開場後入場でもいいけど、いい位置取りたかった。前とかじゃなく…。後ろのいい位置。客層は昔見たお客さんはそんなにいないのかな、と思うけど。若くもないよね。若い子もいるけど。

入ったらスター以外がBGM演奏しとった。て、今スターて呼ばないのかな。わかんねいな。タキシードだった。17時半開場開演てこゆことね。ライブは18時くらいに始まった。

やはしレア曲は初期のが多かったのでよかった。カバーもよかった。洋楽はわからんけどファンク系とかなら知らなくてものりやすいしね。一応予習は1週間くらいしたけど、曲名見ずにしてたからあんまりセトリは覚えられない。てかスクビ最初に見たのが10年前て…。20代前半の子なら確実に来てないね。多分。最後は別に定番でLSLやってくれてもよかったんだけどな〜。アフィルグ終わりだった。て、帰りに確認してわかったけど。

ライブ月間なので来週もライブ。また予習すべき?でも新譜からやるのかな。それなら意味ない。会場的に多少古いのやるのかやらないのか。

firefoxで長文打とうとするとすぐ固まるのでワードパッド書いてからコピペした。ちくしょう。素早くカチカチしようとすると応答なしなる。