行動記録

大体ウロウロしているうちに時間を食うので早めに出かけた。でも、着いたら3時くらい。予定より遅い気がする。エッグホワイトソープを探すが結局ドラッグストアにはちっともないので確実にありそうなLOFTに行って購入。途中、便意に見舞われつつ。家出る前からちょっとしたかったんだけど我慢して出てきたのだった。お気に入りのトイレスポットはタワレコだが、そこまで行けなかったので別のとこで。いちばんはヴァージンメガストアがあったとこなのだがヴァージンだいぶ前になくなってもうた。ビルはあるけどトイレのためだけには入りにくい。LOFTついでにウニクロ。アンダーカバーのやつ見てみた。けど、いつも行くウニクロがいちばん見やすい。街中ならコスモ店かな。
キティ展は時間なさげなのでチケ2枚あるけど今週はやめた。
大通戻って一応タワレコチェック。お腹へってきたので、ごはん悩む。結局みよしの。ついついみよしの。安いから…。交通費とドリンク代の計1,000円は削れないから削れるのは食費だけ…。