東京日記

しばし東京さ行ってきただ。ということで、振り返るぜよ。おっさんツアーの感想も道半ばで挫折気味だが、今回は頑張る!写真も後回しにすると載せない可能性が高くなるので11日分を書いた後に取り込もう。

16時20分発飛行機なので、14時ごろ家を出る。お土産コーナーをうろつくため。あとたまに人身事故発生するし。先に手続きして荷物預けてお土産コーナーうろうろ。うろうろしすぎて少し疲れた。めんこい大平原は普通の六花亭にもあるのかな…。乗るのは時間通りに乗ったけど、出発が遅れたような。腕時計はめる習慣がなくなってるため時間が携帯ないとわからない現代っ子。安いのでいいから買おうかな。予定より10〜20分遅れくらいで到着?今日は三田まで一人で行かねばならない。教えてもらったとおりに移動。到着後しばらくしたらお友達に会えた。よかった!

荷物を置いてから王将でご飯。王将はついつい食べすぎてしまいがちかも。餃子、焼き飯、八宝菜、唐揚げ。

その後はお友達のおうちでごろごろ。