RSR日記1日目

前日まで雨やらなんやらで心配でしたが当日はまっぱれ。ま、現地に着いたら足元はアレでしたけど…。牧場みたいな匂いしたり。

毎度のことながら開場後に着くぐらいの出発。便意を待ってみたが、なかなか来なかったので出発。今年もバスはスムーズ。時間にもよるのかもだが。現地情報的に長靴がよさげだったようなのでバスで履き替え。スニーカーは結局帰るまではかなかったぜよ。レッドより向こうはだいじょぶだったけど、持ち歩くのも重いしね…。着いて休憩。物販など見たりしてからヤマトに荷物を取りに。今年はちょっと近かった。ヤマトの台車借りちゃった。テントサイトは水没箇所も。水没してたら取り替えるらしいよ…。なんとかはってるうちに3時は過ぎる。

おなかも空いたのでピザ食べつつKANながら聴き?その後ボヘミアンへ。向う途中でお友達にゆであがったおじさんいるのを教えてもらった。数年ぶりに道端で会ったかも。赤かった。ファン?の写真に応えてた。私はハイタッチ?のみ。会話も「おー」くらいのもんでした。そして、ボヘミアン栗コーダー途中から。ピタゴラスイッチのとかやってた。あとテニスコーツも見る。どちらもみんな座って聴いてた。平和ですね。テニスコーツ最後の曲はなんか聴いたことあるなぁ。なんだろな。寒くなったら困るので一度テントへ戻る。ご飯とか食べたりもしたのかな。今年は食べ物撮るのも忘れてたのでデジカメで時系列を思い出せない…!結局ピーズまでライブは見てないかも。

つうことで、ちょっと前からクリスタルパレス行きつつ。入場規制もあったら困るしね〜。新規開拓もさほどせずにピーズです!前回出たとき見なかったしなぁ。セトリは、まぁ、たまロカブログ参照。ということで。楽しかったです〜。はるくん床にすべってた。フッ。怪我なくてよかったから笑えるけど。こけてたことくらいしかもはや覚えてないかも…。やけにはるくんとアビさんが離れておりましたがね。武道館以来て、武道館でやってない的なトーク。しんちゃんはやったのか。限定Tのおしらせなども。お金は大事に的なこともゆってたけど。

翌朝の温泉が5時半なので、原オナとMJQは見ずにテントへ。最後にセッションあったようだが。むむむ。