きみとど

これは昨日の買い物ですね。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

夜中にアニメを見てたらうっかり毎週見てしまうけど最初は見てないから気になって…。図書カード500円あるし、紀伊国屋ポイント2倍中なのでかってもた。出てる分大人買いしたいとこだがいまだ大人買いは無理。チロルチョコ一箱くらいならいけるかな。結構するかな。

別マは高校生くらいで卒業したんだった気が。別に卒業しなくてもいいけども毎月買うと結構な出費!ベタな少女漫画は好きなんだわ、多分…。図書カードが当たったらちょこちょこ揃えます。大筋はアニメでわかってるけど、どうせなら揃えとく?みたいな?