雑記

ばあちゃんち行きました。うむ。何をするでもないんですけどもね。

近くのゲオでバッグとベルト購入。200円。半額セール中で。郊外だと古着もあるゲオが最近はありますな。バッグは50円。うち帰ってよく見たら内側にシミが結構あった!外側にはないからいいけど。50円だし。染み抜きできそうなレベルではなさげな感じ。クリーニングなんか出したら50円の意味がない!
技術があれば中の布を取り替えるとかできるんだろけどなぁ。下半分くらいまで前に買ったハギレを縫い付けるとかでもいいかしら。どうせ見えないからそのままでもいいっちゃいいけど。

古着とかうっかりシミやらボタンが違うの付いちゃってるとかを見逃しがち。安いし気にしないレベルだからいいけども。よく見て買わないとなのよね。古着。