バンドトモフ@サウンドクルー

セトリ順不同
うたう44才/ワルクナイヨワクナイ/脳/SKIP/カンチガイの海/我に帰るスキマを埋めろ/ほめてよ/スピード/過去のドレイだ生きた化石だ/スポンジマン


抜けがあるかも。うぬぬ。やってないのを入れてはないと思う。はるくん入って初のバンドトモフ!ついでにライブがあれば遠征してもよかったけど、なかなかなく。でも、きてくれてよかったー。

トモフは気合だとブーツイン。ひとりだとTシャツイメージだので、ストライプシャツは新鮮!お兄さんは怒T…。トリではなかったので45分きっかりにするためトークは少なめ。セッティング中に喋ってたけど。

やっぱバンドのが迫力が違うというか、世界が広がるというか。でした。双子一緒だし〜。一緒にいるのを見てみたかった兄弟のひとつですから。

早く終わらせたいわけじゃないけど、つい曲を飛ばしそうになるトモフ。はるくんNO!!ゆうてた。けど、今考えると「脳」てことか!そうかも。ダブルミーニング?その辺がお兄ちゃんぽかたです。ダラダラしそうになると次の曲いったり。

45分じゃ短いなぁ。もっと見たかった。もっと頻繁に来てもらえる土壌作りが必要か。お客さんは入ってたけど、もっと来てくれる感じじゃないとダメかしら。