ひとりトモフ@161

セトリ順不同
うたう44才/ワルクナイヨワクナイ/がん告知はいらない/GO!GO!GO!/疎遠/不惑/ムカシミタイニハアソベナイ/光をあつめて/天才ワルツ/大人なので/たりる/無計画という名の壮大な計画

多分こんなんす。

トリなので時間気にせず。明日とは2曲しか被らないと宣言。確かにそうでした。2デイズあれば被りは少な目が嬉しい。1日しかいけない人も入るけど2日行く人も多いので。暑くなるたび一枚ずつ脱ぐ仕様。

羽田ではクレカと搭乗する人の名義違いでもめたぽい。美人にも性格悪い人いるんだな〜。性格悪いのはブスだけだと思ってたと。お客さん困っちゃう。お客さんにはライトでよく見えないしブスだと思ってないし、とフォロー?なってない気もすっけど。フォロー。
ポリ武道館行ったみたいなのでポリの真似も。トイス

ひとりトモフ1日だけだと毎回割りと似たセトリになっちゃう気がするので、ひとりとバンド2デイズはよいかもしれない。バンド2デイズでもいんだけどね。

終演後はクリアファイル購入。サインももらったよ〜。ファイルにじゃないけど…。