さかのぼり日記

おともらちがやってくる!ので空港までお迎え。お盆の空港は混んでた。ドキドキ。最初は窓に張り付いて探していたが見つけにくいかも、と思って下がってたら出てきた。むふふん。その後、パンロールとおにぎりをお土産コーナーで買って、空港でおしるごはん。ようかんロール持参。

その後、おうちへ。あいにくの雨模様。しばし休んだのち、予約してたドーナツを取りに行く。テレビ出てたせいか今日も並んでた。予約しといてよかた。してなかったら2種類しかないし、揚げ待ちだったなぁ。帰ってから、ドーナツちょと食べて、今度は晩ご飯。地下鉄で移動。雑貨屋さんも寄りつつ。晩はお寿司。おいしかった。帰りにおっきいユニクロに寄った。おうちでお風呂入ってドーナツ食べてゴロゴロして就寝。