握手!

のぶこぶ単独のため街へ。街はよさこいだ。見てないけど。入り待ちてか、もうすでに入ってたぽいけど。しばらく待ってみたらのぶこぶとまったんとテレビカメラきたー。まだチケット余ってるからPRらしい。追跡。カメラがDVD用かもだけど、あまり映りたくない…。でも、まったん見たい。せめて握手を…。
みんな撮ってるからちらっと写真も遠目には撮ったけどね。
なんとか隙見て、てか握手してもらってる人に便乗して、してもらった〜!ゆる握手だったけど。もう記憶もおぼろだけど、おててやわらかかった気がする。もっとお顔ガン見しとけばよかった。後悔。でも、恥ずかしくて見れない。

大通公園ゆえに結構ざわついてた?まったんはちっちゃいorかっこいいの声。ちっちゃいの知ってるからそこまで思わなかった。てかでかい人のが苦手だし。徳さんも一般人に紛れ込んでて近くに来たから握手してもらっちゃった。芸人さんは基本ゆるいのかな。ガシッとしたら疲れるもんね。

チケットいちばん売れてなくてよかった〜?

ユニクロ行くつもりがタワレコ寄ったらインストアやってた。見ただけじゃわからないタイプだ。てか見てわかる人ならインストアあるの覚えてそう。チラシ見たらペニシリンだた。そら、わかんねーや!
その後はユニクロサラファインもらてきた。単独感想はかけたらかく。