怒@カウンターアクション

もうだいぶ忘れかけてるが…。カウンターアクションかっ、と思ってチケ取ったら取れた。一般だいぶ数少ないと思われるが。
寒かったのに半袖で待つ強者が結構いた。ロッカーないけども半袖はすげえなぁ。隣の人にロッカーあるか聞かれた。私も2回くらいしか行ってないのだよね、カウンターは。基本的にパンクとかハードコアなハコのはず。

後方でいいやと後方で。プロレス入場だし。思ったよりパンパンにはなってなかった。近くにいたお姉さま方がかわいこちゃん男子の噂をしてたのでチラ見。名前は言ってなかったけどピーズのルパンTだったので爆弾ジョニーの子かな、と。帰宅後に調べたらやはりそうだった。

そんなこんなで開演。プロレス入場なのでステージ横ではなく入口。つまりは客の後方から登場。めんどくさいよね。
セトリは新譜中心。新譜買ってないのでわからないのが多かった。たまに懐かしいのも。しかし道新ホールと変わらなかったぽい。もっとセトリ違うのも期待してたのにぃ。五月の雨もサービスでやってほしかったなぁ。
しかし、MCにて両親の金婚式の話が出て、久々に聞く弟ネタが!(前回は1日目に言われた。2日目しか行かなかったのに。)
先月、弟の運転で旅行に連れてってもらったとのこと。自分の話の前フリだけど、弟さん本人はいちいち言わないからねぇ。兄ちゃんは自分はお金いくらか出せるから何欲しいかいいなよ、からの流れから長かった。母ちゃんは言おうとするけど、父ちゃんが止める?結局、洗濯機(乾燥機付き)を買ってあげることに。
弟ネタじゃないけど、カレーの歌の前に母ちゃんは聞いて泣いてたけど、それを見て妹は爆笑してた、とか家族ネタが多かった。
ライブ前はみよしの行ったらしい。私も行こうかと思ったけど混んでたからやめちゃったんだよな。遭遇してたらおごってくれたかな…。300円くらい。

アンコールは1回だっけ2回かな。忘れちゃった。1回引っ込むときは一応ハイタッチ的なのに参加してみた。