ピーズ@COLONY

久しぶりにライブ。久しぶりで持ってき忘れがいくつかあったかも。まぁ、最低限チケットと財布があればなんとかなる。

荷物をロッカー入れてトイレへ。
そして、あびあび側へ。始まるまではちょっと寒かった。

開演時間ちょいすぎて開演。セトリはたまロカにあるでな!
音源がやはし全部は持ってないからわからないのもある〜。ウォークマンで曲見たら入ってるのもあるけどランダムにしてたからあまり聴いてなかったのかな。3度目のキネマはようつべからDLしたけど。PVを。もうキネマ倶楽部ではやらなくていいて曲だったんか。ご当地ソングは海鮮ポピーでした。エビカニアレルギーだけど、克服のためにも?違うか。

スピーカー前はやはり後半以降ボーカルが聞き取りにくくなるかも。次コロニー行くときは真ん中あたりにしよう。次はトモフ。先行チケ売るならゆっといてよ〜。持ち合わせがなくなっちゃった。ま、前に行かずに音のバランスを考えて見るならそんなに早い番号じゃなくてもいいやね。ロッカーが埋まるかもな危惧程度。5月は軽装になれるはず…。

佐藤先輩も見ようと思ったが奥なのであまり見えなかった。フロムピロウズ。ピロピロゆわされてた。バヌヤン。バヌ王。そいや佐藤バヌいちろうもゆわれてた。バヌヤンがお気に入りだったようだ、はるくん。
あびあびはかっこいい。あびあびみたいなパパいいな〜。
はるくんはかわいい寄りかな。はげてきてる?イースタンとかフラカンみたいになっちゃうて。イースタン吉野は髪型だろとあびあび。何も言われないフラカンかわいそう。フラカンの誰なんだ。ハゲ。

アンコールが多かった印象。終わるころには暑かった。でも、前はもっと暑かった気が。まだ寒いからかな〜?