2月

早い…。今週は録画したい番組多いからいくつかDVDにうつさなきゃ。と思いつつ無駄にネットサーフィンしてしまう。いまどきサーフィン言わないのかな。
日記書いたらやろう。

ウイルスソフトは翌日も止まったのでバージョンあげた。でも、最新のはまだあまりリリースから時間経ってないので、ちょいあげ。

最近あまり精力的には行ってないバンドが狭いとことかレア曲やるとかいう公演とかあるから気になってしまう。狭かったら昔の曲やるんじゃねぇか、とかレア曲って昔のでしょ?ということで昔てかそこまで昔でもないけど、でも10年ひと昔だし。。。
昔のなら聴きたいと思ってしまう。
予約抽選エントリーだけならタダだからしとこうかな。うーん。