東京旅行1日目

お昼の便にしたので、早めに起きる。10時前には家を出て近所の六花亭でお菓子を購入。空港で売ってないやつを。ポイントも付くし。朝イチでは客もほとんどいなく、予定通りの電車で空港へ。いつもはもっと余裕を持って着くのだが、1時間前着だとお土産見てる間に時間が過ぎ去る…。赤いサイロと機内で食べるおにぎり購入。荷物は預けてたけど後ろの方の席にしてたので早めに乗る。慌ただしい。安い航空会社だと端だしな。新千歳でも羽田でも…。

機内ではおにぎり食べた。でかいやつ。
太平洋側は飛んでなかった気がするなぁ。地震の影響なのかな。

13時半頃羽田着。荷物待ってたけどなかなか出てこない。と思ったら背後のレーンだった。紛らわしいぜよ。お友達と久々の再会。

色々乗り継いでお友達のおうちへ。晩ご飯もおうちで。着いた日はゴロゴロだった。お土産も一緒に食べた。てへへ。