思い出し日記

シャワー浴びたりなんだりしてるうちにお昼近く。特に行く所は決めてなかったぞよ。とりあえず街へ。昨日スイーツを食べ損なったので大通ビッセ?へ。ブッセ?ビッセ?いちごパフェ頂きました。きのとやスペース以外のテーブルがちょっと少ないかな。その後は行ったことないてお友達がゆってたのでテレビ塔に。景色を堪能?そして、カスタネットへ行ってみたり。お休み調べてなかったが開いてた。サッポロファクトリー寄ってジュース飲みつつ。同じファクトリーのペットショップにも立ち寄った!ぬこたんかわゆし。やっぱぬこよね。
札幌駅へ戻る途中に東急寄って来月のキヨシロチケ購入!そして、近付くお別れの時…。電車は割と空いてた。平日なら通勤客で混む時間。空港ではお土産見たり、かま栄でパンロール買って食べたり。
いよいよお別れ。来月も会えるというのにやはり涙が出ちゃう。なんでかな。なぜ他の見送り客は普通なんだろう。仲良し度合いが違うのかな。

悲しみにくれつつ。ドニチカも持ってるから安ければたまにはバスで帰ろうかと思ったけど高かったのでJRへ。空港1階にはJAフェスの控え室みたいなのがあった…。