思い出日記

朝ご飯を食べたり準備してお出かけ。つい予定より遅くなりがち?てへへ。まずはレトロスペース坂でレトログッズ等見て隣の直営店でビスケットやクッキー購入。クッキーはここでしか買えないよ。そして、お昼ご飯に札幌場外市場?初めて行ったぜよ。二条市場ならまだ通ったことあるけど。しかし豚丼を食べてしまう。ラーメン屋が混んでたなぁ。おいしいのかな。食後は円山へ移動。魔女卵にて雑貨チェック。うさちゃんネックレス?を買ってもらっちゃった。いい歳こいて初めてのアクセがうさちゃんて…という気もしなくもないけども。かわゆし!ぼちぼち休憩と言う事でカフェへ。森彦。ちょうど席も空いてた。よかった。みんなコーヒー頼んでるぽいのにジュースにしちまった。その後は北海道神宮でおまいりしてから休憩所でお菓子とお茶を頂く。そろそろ中心部へ移動してタワレコとか行った後にコロニーへ。