DMちゃん@ユーホー

DMちゃんがワンマンだってよ!ということで遠征。水ぼうそう明け。ワンマンなんて何年ぶりということで、ついつい。

ステージが見えそうなとこはキープ。セッティング好きなのにカーテンで見えないのが残念した。8時チョイすぎ開演。やはり特に出囃子もなくだった。禿山はもう使わないのかな。
セトリが丸見えだったが、タイトルで推測できる曲は少ない。12曲くらいはやるみたい。イベントの倍くらいだすね。
丸見えだった割にはあんまし覚えてない…。あたらしめの曲は曲とタイトルが一致してないんだす。タイトルを曲中で言ってればまだわかるのすが。
短い曲も長い曲もやってました。真二はんは痩せたままだぜー。よかったよかった。エビ反りも健在。セクシーちゃんも相変わらず。松居さんは弓つかってた。松居さんは何かたまに目が合う。わろてしまう。真二はんは目を合わせない子なんだぜ…。ステージでは。普段はどうだろう。自分が目見てないからわからない…。

ワンマンだけにちょっとは喋ってた。告知。告知もしばらく聞いたことなかった気が。CDいつかは出るってのと明日からイタリー。あと物販買って的な話でしたでしょうか。

真二はんの足クネクネがどうやってやってるのか不思議。たまにシンジとか松居さん見るとわろてしまうよね。たまに見るから?光るメガネの人はあまり見てないんだよね…。フッ。後半のが長尺曲は多かったかも。セトリに書いてる時点から「おっ」と思ったのはEですね。あのリズム?リフ?好きだけど、ほとんどやんないから。最後はダイブ?というか頭上歩行?を挑んでみたり。客をのけさせてフロアにドラム置いて叩かせたり。ドラムタワーをバッティングさせたりでした。帽子は野球帽にこだわるあたりが好き。

最後も挨拶してた気がする。ありがとうございました的な。

しかし、真ん中あたりは地獄絵図だった…。ああいう中には入れない。ヤングはいつ頃から増えたのか。

おみや先に渡せるものなら渡したかったがことごとくタイミングをはずしたので終演後に…。渡せてよかた。