ブーツ

ムートンブーツを試着してはみるものの、LLでもつま先がつまってる感じがする…。高いのなら、もっとはきやすいのがあるのかもしれないけど。そこまでしていらない。ということで、いわゆるムートンブーツではなく、合皮?で上にボアぽいの付いてるのにしてしまった。ポイントで買ってもらった。25センチだぜ。中敷入れた方がいいって言うので。

近年では24〜25センチでもそんなでかくないと思ってるけどでかいのか?足も太ったのか?でも、持ってるブーツ大体大きめで買ってるなぁ。ブーツは中敷入れるから大きめ!スニーカーは24.5ですぅ。


某新年イベントのチケ発日やっと判明。年々遅くなってるのはなぜなんだぜ…。