ヘルス&ビューチー&ラリー

今日は午前中から噂のヘルス&ビューチーフェアへ。サンプルがいっぱいもらえるらしいぞ、と噂の。シャトルバスで。多少並ばないともらえないとこもあったが、色々もらえました。シャンプーコンディショナー系が多いやも。試食試飲もいくつかあった。体脂肪はかってみた。軽度肥満…!内臓脂肪は非肥満と書いてある。

サトちゃん。イメージと違った…。顔はサトちゃんだけど、身体が…。


その後はまたスタンプラリー。またも写真を忘れる。
途中スタンプポイントではないが、防災センター発見!地震体験とか出来るとこだ!と思って地震だけ体験してきた。揺れるよぉぉぉ。
今回は東西線の東側を。それで15ヶ所到達!

ピンバッヂとメモ帳&ペンセットとキーホルダー。バッヂとキーホルダーは好きなのを選べました。


あとは三越の催事場に立ち寄ったり*1して帰宅。

*1:スープつかみどりとかした。